スポンサーサイト


うっかり寄ったソルトレイクがオシャレ過ぎました〈イエローストーンまでのドライブ〉




キャンピングカーは全部で18日借りたわけです。

それで、グランドサークル、ヨセミテ、イエローストーン全て回ろうとしてたわけですよ。

はい、そんなのははっきり言って無理です。

せっっかくのキャンピングカーでキツキツのルートは資源の無駄といっても過言ではないでしょう。



ゆとりをもって楽しく回らないと!!!

RVパークでBBQしないと!!!





そんなこんなで、わたし達のルートは以下の通りになりました。



グランドキャニオン
セドナ
モニュメントバレー
BBQ
アーチーズ
移動日
イエローストーンで数日
移動日
BBQ
ウェーブ抽選(その間にザイオン、アンテローブ、ホースシューベントなどを回る)
ルート66
BBQ

ラスベガス返却で終了



どんだけBBQすんのよ~٩(ˊᗜˋ*)و♡♡




はい、今回は移動日について。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




アーチーズからイエローストーンまでは約1000km。

ハイウェイで行けるので運転は楽です。

運転手はまさ君、けん君、私、相棒の4人。

ひとり200km。


夜中にスタートし、順々に運転します!!



運転手とナビ以外は、思い思いに休憩~~~












そして、思いの外はやく進んでいたので、


荒川静香が金メダルを取った


ソルトレイクに立ち寄ります!!




ここがね、オシャレな街だったんですよ~~~~
























そんなオシャレな街で、私たちは何をしたかというと、、、、、



イナバウアー!!!







そして、ハイソな人々のハイウエストを真似して、街を闊歩!!










もーね、腹をかかえて笑いましたわ。


おしゃれな街で息できないほど笑いましたわ。



あぁー、楽しかった!!!





ちなみに、素敵な写真達はすべ~~~~てけんちゃん撮影です!!

ほんと上手だね~

これからもけんちゃん写真はちょいちょい登場するのでお楽しみに!!








ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

