スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然ってすごい。地球ってすごい。〈アーチーズ〉




グランドキャニオン

セドナ

モニュメントバレー



いわゆるグランドサークルを巡っているわけだけども


どれもこれも違って


どれもこれもド迫力で


毎回毎回驚かされます。






すごーーーーい!!

やばーーーーーーーい!!



って何回言ったんだろう






アーチーズもまさしく、

すごい!!

やばい!!!!

そんな場所でした!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




《DAY6》 29.5.2015.



アーチーズには、岩が削れてできたアーチやホールが無数にあります。


何十億年前までここは海。
そのうえに土が重なり、そして削られてアーチやホールになるんだそう。

不思議。





まずはダブルアーチ!!



想像以上のでかさ!!!

青空に映えるー!!!



























次はポイントを変えて、ランドスケープアーチとダブルオーアーチへ



まずは長い長いアーーーーチ。ランドスケープアーチ。



すごい!!細い!!!長い!!!


残っている部分だけが硬い地層だったのでしょう。











トレッキングもまるでSF映画に出てきそうな荒野を歩きます。













見晴らしのいい岩の上でランチ♪♪♪









その後もほんとにトレッキングルートなのかと疑っちゃうくらいの岩の中を進みます♪♪



















影で遊んだりもして♡笑










そして、ついに、見えてきた!!!


ダブルオーアーーーーチ!!!









でかいっっ!

すごいっっっっ!!!


中に入ってみます



アーチから見える景色も最高!!!!











登っても最高!!!








すごいよ。ほんとにすごい。自然って不思議。地球って偉大。


いろんな自然を見てきたつもりだったけど、まだこんなに未知のものがあるなんて。


地球ってすごいなぁ。






最後はデリケートアーチ!!


道というより岩を歩いて、、、、、





すげぇ!!


これこそアーーーーチだ!!!











いやぁ。


アーチーズ。


まじで壮大。


まじで偉大。




自分のボキャブラリーの乏さを呪いたくなる程、ほんとにほんとにすごいっす。




アーチーズのすごさ、伝わりました???



とにかく、アーチーズはすごいんですっっっっ!!!







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。