

RVパークでBBQ〈モアブ〉



せっっかくのキャンピングカーを満喫しようってことで、

RVパークで昼からBBQ٩(๑^o^๑)۶







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




《DAY5》 28.5.2015.




アラサーが6人も集まれば、おのずとユッタリノンビリの旅になります。


だって、毎日は頑張れないから!!!笑





もともと食費は惜しまないこのメンバー。

大量のビールを買い、肉を買い、韓国産BBQソースを買い。



さぁさぁ宴のはじまりじゃ!!




















BBQさいこーう٩(๑^o^๑)۶




しかもRVパークに行けば

水・電気・トイレ、すべてが使いたい放題!!



いっつも節約に追われてるから、ほんとに気分が開放される!


しかも昼からビール!!



でもRVパークは1日1台あたり40-70ドルするから、たまにの贅沢です




アメリカでBBQなんてなんて大人の祝日なの♡


観光もいいけど、こんな贅沢はキャンピングカーならではでっせ♡







今日のベストショット。

必死ににんにくを向く女性人。笑

顔がまじ過ぎて最高!!

にんにくも美味しかった~




※顔を隠す私の優しさに感謝しなされ






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

