スポンサーサイト


鳥肌が立つほどの迫力〈モニュメントバレー〉




《DAY4》27.5.2015.


午前中はセドナのベルロックエアポートメサへ。


ベルロック男性的ボルテックスが出てるんだと。

昨日、カセドラルロックでエネルギー充電満タンな私は何も感じず。

男性ボルテックスは地位、名声、金運がアップするよーで、男性陣は必死!笑

誰か何か感じたのかな??


フリスビーで少し遊んでおしまーい


















エアポートメサはすべてのボルテックスを感じられるんだとか。

たしかにセドナの有名ロックを眺められるけど、、

うーん、何も感じず。


見晴らしのいい岩でご飯を食べておしまーい












4時間くらいドライブして、モニュメントバレーを目指します~~



またもや移り変わる景色を楽します


この景色もレンタカーならではだよね~~~











さぁ!!

モニュメントバレーで夕陽!!!

赤く染まるモニュメントバレーも夕焼けも綺麗でした~~













夜は近くの駐車場で泊まります



そこで、人生で数回しかない感覚を味わったんだけど・・・・



寝る前に星空とモニュメントバレーの写真を撮ろうと出かけます


駐車場を抜け、モニュメントバレーを眺めに行くと、、、



月明かりによって暗闇に浮かび上がるモニュメントバレー




めっっちゃこぇぇぇぇ!!!


(((゜Д゜;)))





野良犬を呼び寄せ、ついてきてもらい、なんとか近寄るものの、、、、



やっっぱりこぇぇ(。>ㅿ<。)




何が怖いんだろう。



暗闇にニョン!!ニョン!!ニョン!!!とそびえ立つモニュメントバレー。



自然の偉大さに、ちっっぽけな私が耐えられなくなったんでしょうかね。



とにかく、全身で何か強いエネルギーを感じたのでした。










朝もすごく綺麗!







自然って偉大過ぎて時に恐怖を感じます。

強い強いエネルギーがあるんだろうなぁ~



モニュメントバレーは、とにかくでっかかったです!!








ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

