スポンサーサイト


UFO!?そして女性ボルテックスを蓄えた日〈セドナ〉



《DAY3》26.5.2015.


本日はセドナへ移動~~~

3時間ちょいのドライブ~~

車からの景色も壮大!!!





お昼からセドナのカセドラルロック

ここは、女性ボルテックスが出てて愛情が高まるらしいんですよ♡♡♡

そんなところ、行かないわけには参りませぬ♡




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





不思議な植物

壮大な赤土の大地

青い空

いろんな形の雲

青空ピクニックのおにぎり

のんびり大好きな大人たち























































本当に、最高の時間でした


だーーーーい好きな場所になりました


くだらない話しかしてないけど


あの時間はプライスレス





空気が合うってこーゆーことなんだろーなぁー


みんなのお尻に根っこが生えてたね(›´ω`‹ )




結局お昼過ぎから夕焼けまで楽しみました


今思い出してもポカポカするよーな、そんな場所~~









そ し て ! !


帰りになんと!!


UFOを見ました!!!



嘘じゃないよっ!!

MAJIYO!!!



ち 「あれ星??大きくない??」

え 「え?いや、動いてるよ??」

ち 「え?飛行機??」

え 「えーーー、良く見えない!飛行機なら遅くない??」


一同 「・・・・・・UFO???」

け 「うっくん!双眼鏡!!!」

う 「え?あっ、はい!!・・・・何かな!?わからないっ!!光が3つ見える!」

け 「かして!!・・・・・え、UFO??飛行機じゃない!」

え 「えみもー!・・・・・ほんとだ!光が3つ見える!」

ち 「この距離で飛行機なら音するよね?」

一同 「えーーーーー!!」




そのうち、ふっと消えました。




何だったんだろう、ナニジンが乗ってたんだろう、、、



間違いなく、未確認飛行物体でした。




今度動画を投稿してみよう!笑







女性ボルテックスを感じまくり、UFOを見たセドナ。


やってくれるぜセドナ。


ありがとうセドナ!!!







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

