

レンタカー探しに明け暮れる日々〈ラスベガス〉





南米からアメリカにひとっ飛び!!







最初のアメリカは



☆☆Las Vegas☆☆








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









20-24.may.2015.







グランドサークル、イエローストーン、ヨセミテ、などを





キャンピングカーで回っちゃおう!!!





ってことで、南米メンバーと再会をしたわけですっっ!









『20日はベガスで集合ね!』





なんてかっこいい合言葉!!





久しぶりにみんなと合流♡




みんなまっくろ!笑










そして、、、



物価の高いベガスになんで4日間もいたかというと、、、






キャンピングカーをひたすら探してました!!!爆







アラサーが6人も集まってるのに、お得意の《なんとかなるなる精神》が作動し、だーーーれもキャンピングカーの予約をしなかったんですよ。




そしたらね、なんとまぁ、メモリアルデイという終戦の追悼日でですね、アメリカは三連休。


キャンピングカーがまっったく空いてない!!





とほほ。






レンタカー屋はだいたい郊外にあって、タクシーは高いので、


いい大人がみんなでヒッチハイクでレンタカー屋めぐりをします。













でも、本当にみんな親切(*ˊૢᵕˋૢ*)

気持ちよ~く載せてくれたのでした♡











そして3日後、奇跡が!!



エルモンテで1台借りられることに!!!



ほっ♡♡♡♡♡



予定は押しちゃったし、予算もオーバーしちゃったけど、なにより借りられてよかった!!









ご旅行は計画的に!!!







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

