スポンサーサイト


ぎゅぎゅっと観光!〈メデジン〉



メデジンでは、カフェと日本語クラブとボテロ広場に行きました~~~




まずは、カフェ☆

久しぶりのカフェ~~(o^^o)

楽しい嬉しい美味しい!!



これで200円くらい!


このエリアは日本で言うと代官山とかそんな感じらし~~~











その後はメデジンの大学〈Universidad Eafit〉にいってかおりさんのクラス【日本語クラブ】を見学します。

日本語のニュアンス?はにをて?を教えるって大変だな~と再認識。

面白かった!

かおりさん、ありがとーございました!!





その後は、そのクラスの生徒のオノリオさんが町を案内してくれることに!!



まずは学食でメデジン料理のbandeja paisaを食べさせてもらいます!

豚の皮ギリギリのところの肉で、柔らかくてジューシー!うましっ!!





それからセントロへ。

メデジンは一歩奥に入ると治安が良くないと聞いていたので、オノリオさんがいてくれておかげで安心して観光できました!

とてもユニークなオノリオさん。

本当にありがとう!!



































帰りはなんと宿まで送ってくれたオノリオさん。
オノリオさんが日本語を習い始めたきっかけは、日本の文化とかマナーが好きなんだそう。ありがたいです。
オノリオさんに呆れられないように、私もしっかりせねば。と思いました!



観光ルート~~

☆Poblado駅周辺
(カフェやバーが並ぶオシャレエリア。Pergamino caféに行きました♡)

☆Parque Berrío駅周辺(セントロ。Palacio De La Cultura とボテロ広場に行きました~)

☆Acevedo駅からロープーウェイ





そして夜はオーナーのゆーすけさんと旅人(?)のけんさん、あきらさんと夜景を見に!

山に囲まれてるメデジンの夜景は綺麗でした~~~(o^^o)












3日しかいれなかったけど、メデジン、グアタペ、日本語クラブ、南米イチ(?)の夜景、毎晩の愛犬コシのお散歩・・・・

みなさんのおかげでまたしても楽しく過ごせましたー!!

ありがとうございました!!





最後に、、、コシアイラービュー!!笑
















ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

