

嫌なことがあった後は、少しのいい事に救われる〈サンクリストバル@ガラパゴス〉



チケットを買い直し、バナナとパンをやけ食いした後、

最後のガラパゴスってことでもちろん海に繰り出します。

宿から40分歩いていくLa Loberiaというビーチへ。



道がいい!田舎っていい!見渡す限りに誰もいないっていい!


炎天下で、汗が止まらなくても、これから海に入るから逆に気持ちいい!









落ち込んだ気分も少し回復!

ビーチはこんなかんじ♪♪

鳥にアシカにイグアナに♪♪
そしてアシカの赤ちゃん!
なんと40cmくらいしかなかった!









そして帰り道、テクテク歩いてると、『えみー!!!』と呼ぶ声。

えぇ!?誰々!?日本人!?!?



通り過ぎたタクシーがすごい勢いでバックしてきて、サンタクルスで会ったおじさんが降りてきます!!

船長だったマヌエールと、そのおいっこであるケサル。

何たる偶然!!



その後は一緒に観光♪♪


まずはアシカを見納めに行きます。


サンクリストバルは通称、アシカ島。

わらけるほどアシカだらけっっ
















ちなみに夜はもっといますw











おじさん達と最高のサンセットを見て












指さし会話本を使いながら美味しいワインとご飯を食べて









私の15日間のガラパゴス生活は終わるのでした♡





いやぁ~楽しかったな!!!

物価にやられ、あげくのフライトの取り直しに落ち込んだけど、

海と太陽を目の前にしてビールが飲めないのも辛かったけど、


いやぁー、楽しかったなっっ!!



やっぱり海って最高だーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

