スポンサーサイト


島中が水族館!!動物好きにはたまりませぬっっ♡〈イザベラ島@ガラパゴス〉


サンタクルス島のダーウィン研究所やビーチはちょっと置いといて・・・


サンタクルス島からジェットコースターばりの船で2時間!!
(私はジェットコースター大好きなのでまだ楽しかったですが、乗ってる間中ずーーーっとチンサムです!嫌いな人には地獄の2時間!!)


イザベラ島に上陸です!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



島について港に降り立った瞬間から、動物パラダイス☆☆☆

このボートたちにも2匹のアシカちゃんがいます♡

船着き場にもたっくさん!!








大人も子どもも大興奮!!







町はこんな感じでのどかです~~~

島はいいなぁ~~~





宿はPosada del Caminante

オフシーズンのため、噂に聞いてた客引きはこの宿だけ。でも12.5ドルにしてくれるっていうのでここにします!
結果は大正解☆
綺麗だし、ハンモックあるし、キッチンあるし、ランドリーサービスもただ!
Wi-Fiも島にしてはまぁまぁだし、チャリンコレンタルも1日10ドルと良心的です٩(๑^o^๑)۶
私はおすすめします~
(ただし水シャワーです)








荷物を置いて、探検へGo!!!

まずは宿から15分くらい歩いて、ビーチを散策♪♪
波が高いし、引きも強くて入水は断念。だけどカニ、海イグアナ、鳥はたくさんいました!




















さらに町から25分くらい歩いて港へ
お昼寝中のアシカ、アシカ、アシカ。
ここはアシカ天国でした。笑










港のすぐ横には、Concha Perlaというシュノーケリングスポットがあって、そこで泳ぐけど、、、
時刻は夕方。暗くて魚もよく見えないし寒いのですぐ上がるのでした((´д`))笑







こんな感じで、島中に動物が溢れていて、見ごたえ満載です!!!


虫(蚊とかアブとかハチとかw)が多いのは難点ですが、、

ガラパゴスは予想通りに動物天国ですっっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

