スポンサーサイト


魚に群がる可愛い奴ら♡〈サンタクルス島@ガラパゴス〉



サンタクルス島には魚市場があります。

市場ってより、青空魚屋さん。笑



日本人の感覚では、市場は朝イチ!!!

てことで午前中に行ってきましたよ~~٩( ᐛ )و



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



歩いて10分

探さなくてもわかります



だってすごい動物たち!!!笑






魚をさばいてる横で、アシカはおねだり♡

ペリカンは時たま追いやられながらも、辛抱強く待ってました。













それがもー、可愛いのなんのって!!!



くぅー!!!


たまらんっっっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



幼いアシカちゃんの奮闘記↓↓


アタイにも魚ちょーーーだいっっ!!




子どもはあとで!!
えぇー!!




お願いっっ!アタイにも魚をー!!!皮でもいいからぁー!!




早くくれないと足が限界!!立つのも辛いのよー!!





そして、、、


ふて寝してやるっ(しゅん)





可愛いすぎるでしょー!!笑




動物たちだけでなく他にも観光客もたくさん群がってますね笑






そしてここには《マグロ》も売ってるんたよー!!!


1ポンド(450g)で5ドル!!

もちろんわたし達も買いますー!




魚は鮮度が命!!


すぐに宿に帰ってさばきます!!!




はいっっ


ここでチキンがゲットした旅仲間をご紹介~~~☆☆☆


奇跡的に宿に来た日本人その1、アキナリ君!!
マグロをさばいてくれてます!




そしてCross x Roadでお馴染みの(?)、日本人とは思えない風貌のかっちゃん!!
わたしはお焦げの天才なので、ご飯はかっちゃんが炊いてくれます!






つまり、男飯~!!笑







マグロは日本のに比べて味が浅い?薄い?けど、久しぶりのマグロは美味かった!!!









このあとはゾウガメを見に行きましたが、それはまた今度~~~☆



ちゃおちゃおー!٩(๑^o^๑)۶






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

