

動物天国ガラパゴス!!でも物価めっちゃ高い~~~(´×ω×`)〈サンタクルス島@ガラパゴス〉



28.Apr.2015.


グアヤキルから飛行機で2時間弱

そこは、青い海、青い空、たくさんの動物たちの楽園でした~~~








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




サンタクルス島のバルトラ空港についてから、まずは無料のバスに乗ります~

それからフェリー(1ドルくらいかな?)に乗ります

すでに海が青い!!!!








それからバスに乗って~、、、



ってバスがないよぉ!!!笑



ゆっくりしすぎて(?)バスを逃します。

残された手段はただ1つ。
タクシー。。。

タクシーでプエルトアヨラPuerto Ayoraという街まで1人5ドル。ちぇっ。



これから行く人へ、バスまではチャキチャキ進みましょー!!




いくつもの島で成り立つガラパゴス諸島。

その中でも1番大きくて栄えてるの街はこのプエルトアヨラ。



宿は2008年情報だけど〈10ドルで良かった〉と誰かのブログで書いてあった、

《BRATTLE HOSPEDAJE》


赤ポチのとこ!

部屋はじめっとするけど広いし、タオルつくし、器具は揃ってなくてもキッチンあるし、、

値段は1人15ドル。エアコンありは20ドル。
けっこーしつこく交渉して、3人で1晩40ドルになりました。それでも高いね(´-ω-`)


その日は遅い昼ご飯を食べます(出店みたいなお店でスープとランチプレート4.5ドル)
これは美味しかった!!


そしてツアーを聞きまくって、値段にガクブル!!

ぎゃっ《゚Д゚》

高いぃぃ(゜´Д`゜)


(ゾウガメハイランド3時間40ドル)(シュノーケリング3時間40ドル)(セイモアともう1ポイントのシュノーケリング150ドル)



お金がヒラヒラ飛んでいく予感~~~~(;▽;)


もーね、ガラパゴスはしょーがないよね。

でもペルーボリビアからの落差にもついていけない、、、、(´×ω×`)


でも!!

夜はビールのみつつ港へお散歩~~٩(๑^o^๑)۶

ビールは別腹別財布~~~٩(๑^o^๑)۶

いえーい!!




港のベンチにはアシカやペリカンが普通にいます。

可愛すぎるーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








こんな風景、見たことあります???

やばいっしょ???


近寄ったら威嚇されたので、後ろからこっそりと♡♡♡







可愛いぃぃぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




まだ何もしてないけど・・・

ガラパゴス、楽しい冒険が待ってる予感!!!笑


楽しみだな☆☆☆

ではでは~!!






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

