

遠く険しい月の谷〈サンペドロデアタカマ〉




2度目の月の谷チャレンジ!!

今度もツアーじゃなく、チャリンコです!!

ちなに体力は極めて無い方!!

(体力というより、根性かw)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ホテルマッキーでチャリンコを借りて(風邪のあさみさんを宿にひとり置き去りにして←鬼畜?)いざ出発!!



水買ったり~お菓子買ったり~~軽食にサンドイッチ買ったり~~~

17時前に町を出ます!

それでもこの日差しっっっ(;´Д`A

あちぃぃ(;´Д`A








うーん♡

カラッとしてていい天気♡♡♡








1時間弱で月の谷のエントランスに到着。入場料を払います~~。







《まだ》元気です。笑




それからさらに1時間弱~~~



おや??なにやらチャリ降りて行く人々が。

なんだこの洞窟は??

くれぐれもライトを持つよーにとのこと!

そんなに暗いの??







まっっくらじゃん!!!







その後はこんな岩場を歩きます











そして、またチャリ。


夕陽スポットと、よく雑誌にのるポイントがあるとこのと、、、



ですが、、、

HPがもうほとんど残ってない…>_<…






対して、ゆーすけは余裕の笑顔!!







夕陽スポットはここ。
この先にはパンフレットにもよく載るというスポット。
でもあと1時間でこの道のりは往復できない。。。


ゆーすけを道ずれにして、月の谷スポットを諦めます。
ごめんよ~~~~







さぁ、夕陽スポットまで歩いて登ります!
砂漠って歩きにくいっっっ!!




テクテク登って20分くらい??

やーーーーっと到着~~~٩( ᐛ )و





がしかーーーーーし!!





もー日が暮れてるんですけどっっっ٩(๑`ȏ´๑)۶










日没は19:50って聞いてたのにな。
いま19:10なのにな。



山が高いから早いのか!!!



ちぇっっ( ー̀εー́ )




でも夕焼けの富士山もどきはとっても綺麗☆☆☆













山頂でサンドイッチをやけ食いして、帰るのでした~~~~





2度もチャレンジしたのに結局コンプリートは出来ず、、、
リサーチ不足と根性不足がネックだけど、久しぶりの運動は気持ちよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昼間の日差しは辛いけど、昼からいってもいいのかもー。とか思うのでした。







帰り道はまっっくらなわりに流れ星は見えず、、、、



町についたのは夜の10時前!!




長い長いサイクリング。

ゆーすけのブレーキが片方壊れるハプニングはあったけど、無事終わるのでした♡


いい1日だぁぁ~~~(*´╰╯`๓)♬





information
チャリレンタル6時間で3000チリペソ
月の谷入場料3000チリペソ(18:30まで入場)



ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

