スポンサーサイト


写真でおくる、アタカマ砂漠〈ウユニ→サンペドロデアタカマ〉


ついに行ってきました。

初のアタカマ砂漠2泊3日ツアー☆



湖とか湖とか湖とか、奇抜な岩とか火山とかを見るツアー。


凍えながらも楽しんできましたよー!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



今回〈も??〉ほぼ説明なし!
写真でお楽しみ下さい♡
ブログめっちゃ長いです。すいません。




〈1日目〉
ウユニ塩湖のドライを回りまくる内容。
・列車の墓場
・塩盛り
・冷泉
・魚の島
・トリックアート
・塩のホテル


アタカマツアーに行くなら、ウユニのワンデイツアーはいらなかったなぁ~~なんて(´-ω-`)




1回行ってるものの、まぁ、楽しんじゃうよね♡

















































ホテルは塩ってか、、、床はビーチの白砂のよう。
塩湖に面してるわけでもないし。
シャワー上がりの足に砂つきまくって、正直不快でしたw
でも思ったよりは寒くないし、ドライバーが作ってくれるご飯はどれも美味しい☆☆☆




〈2日目〉
・謎の線路
・奇抜な岩
・湖
・湖
・湖
・赤い湖
・フラミンゴ
・山


車はこんな感じ~~~穂高よりは広くて、けっこー快適♪♪♪

















































(湖の点々はぜ~んぶフラミンゴ!!すごい数!!そしてフラミンゴはずっと何かを食べてる!)


↓↓3日間リャマTシャツだったからリャマと写真撮りたかったけど、、、そりゃ逃げるわなぁ~~~(´-ω-`)笑あさみさんなんて1度もTシャツになってないしなぁ~(´-ω-`)笑









この日は21時には消灯!!朝はマイナス10度だ!と脅され、持ってる全ての服を着て寝ました。すんごい肩こった、、、笑




〈3日目〉
・朝5時出発
・クソ寒い。泣けるほど寒い。
・間欠泉
・温泉
・ミグラシオンでツアー終了
・チリへ!!



マイナス10度はないものの、、、、極寒!!!寒さに強い欧米人もみんなガクブル!!寝袋羽織ってもガクブル!!ゆーすけの服は異常!!












(大湧谷の臭い。黒たまご食べたい。湯気あったかい。あったかいって幸せ。幸せにつかる老夫婦のよう。)










そして!!待ちに待った温泉へ!!!

めちゃくちゃあったかぁぉぁぁぁぁい(;▽;)







幸せ、、、、、(;▽;)

本当に幸せ。できればずっと浸かってたかった・・・


温泉の写真はありません。あったまるので必死で撮ってません。でも本当にあったかくて気持ちよかった♡


やっぱりお風呂最高!!!





そして朝の9:30にはイミグレへ。


最後寒かったけど、けっこー楽しかったな♡
ツアーの外人さんもいい人で良かった!!






ドライバーさんもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و





3度目のボリビアにバイバイ☆






そして、2度目のチリ!!
こんにちはっっ!!







ご飯も美味しいし、景色も綺麗だし、参加して良かったです♡
ただ、めっちゃくちゃ寒い!!!
みなさまも防寒具を持ってご参加下さい♡

(あさみさんは寒さのせいか風邪を引きましたので笑)



information
絶対にかかるもの
ツアー代(ご飯と宿とイミグレバス込みで)700ボリ
国立公園入場料150ボリ

入る場合にかかるもの
魚の島入場料30ボリ
温泉6ボリ
トイレ2~5ボリ






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

