スポンサーサイト


ウユニでのバースデーの祝い方〈ウユニ〉



やっぱり、日本人にとってウユニは特別な場所であり憧れの場所。

だからこそ、プロポーズや誕生日など、旅仲間の特別な節目に出会えることもしばしば。


2回目のウユニでは、大好きなカップルのプロポーズ大作戦に参加させてもらいました。

これも素敵な素敵な思い出。


チラリ♡♡♡







そして今回は2人のバースデーを祝いました!!

特別な日に一緒で光栄ですっっっ!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




まずはタクヤ君。

26歳だそーです!おめでとー!!


若々しくて可愛かった!!←おばさん発言なのはわかってます!


夜の塩湖でのお祝いの仕方はもちろんこれ!!


ハッピーバースデー☆☆☆











そしてタクヤ君&ナツキちゃんの可愛さに、おばさんとおじさんは張り切って写真撮影!笑







若いってだけで強い!!可愛い!!










若いエネルギーを吸収!!

いえいっ!






2人とももぅ日本に帰ってますが、またどこかでー!!!





そして、前々日??のツアーでバースデーを主張してきたカズヤ君←爆


前もって言われたら、そりゃ祝わなきゃ~~~ってことで、ド派手なボリビアケーキ購入!!!


ツアーの帰りを待ちます。


ウユニ宿での祝い方はこちら!!











いや、ほんと、29歳おめでとー!!








カズヤ君の写真のセンス好きだよー!!カズヤ君のおかげで楽しい写真だらけだ♡笑






ケーキも予想以上に美味しくて、びっくり!!









この辺まではみんな可愛かったんだけど、、その可愛さをトーマスとカズヤ君と私が許すはずもなく、この後荒れていきます。笑












そんなベストケーキ賞はこちら!!



第3位!!
疲れすぎで賞!!みかちゃん大丈夫!?笑






第2位!!
怒涛の合格みすず学園!!なんか汚い!!笑






第1位!!!!
え?ケーキの要素もはやないんだけど!!クリームの耳栓なんて初めて見たわ!!








ふみちゃんはちゃんとお掃除もします~~~笑






いやぁ、楽しかった楽しかった。
いいメンバーで良かったです♡





タクヤ君、カズヤ君、、お誕生日おめでとうー!!!!




ウユニで記念日、ぴったりですな٩(ˊᗜˋ*)و





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

