スポンサーサイト


完璧な天気!!初の魚の島ε゜)))彡〈ウユニ〉



2.3月は水量で行けなかった、《魚の島》にいってきました~~~~


今回はそのワンデイツアーについて!!


メンバーは私、ゆーすけ、アサミさん、トーマス!!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




今回は「穂高ツアー」ではなく、左となりの「オアシス」

理由は安いからー!!



穂高はドライバーさんが少し英語が話せたり、日本人仲間でワイワイしたり、日本人と韓国人の好きな☆かがみばり☆に長く行ってくれるのでいいですが、ちょい高め。


なので、オアシスの1デイ+sunsetで10:30-19:40までのツアーにいってきました!

値段はランチ込で150ぼり!(2700円)




まずは列車の墓場!!

もー何回来たかわからんっっ!!

でもツアーだと滞在時間が15分な上に、すごい混雑!

午前中はこみこみですね~~~













それからウユニ塩湖付近の村!!

もー3回目。しかーーーし!!

リャマさんピアス発見!!!!

かわいぃ~~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"








写真が大っきらいなボリビア人も、買った時ばかりは恥ずかしがりながらも写ってくれます♡

おばぁちゃん、可愛いピアスをありがとー!!



こんないかした車もあったり☆






うーん、いい天気ー!!!!



塩湖入口付近の塩の山に登ったり










自分は手伝ってもらって登ったのに、満足してアサミさんを放置し怒られたりw








なのに結局登れなくて地上で撮影ww
どんまいアサミさん!!







最初のツアーからフレンドリーに接してくれて、かつ、宿まで移ってきてくれたトーマスも一緒です♡♡♡

トーマスは韓国人で、日本語もちょっと話せるし、私とタメだし、英語も上手で、写真も上手!!!

このブログでもちょいちょいトーマスの写真使ってます☆

さんきゅートーマス!!








それから冷泉~~~~

塩の温泉。冷たいけど。

ぐつぐつぷくぷく







きもいし、けっこ~つめたーーーいっっっ!!



はいっっ、よーーーーーーいどんっっ!!!







あぁ、楽しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





そして、ダカールでも記念写真。

もー飽きた。何回目??めんどーい。撮らなくてもいいー。


って思ってたのに。





え??登っていいの????


なら、登ります!!!!


いゃほーーーーい!!





(現在、アサミさんは頑張って上り中。。。。到着!!はい、3人でイエイ☆のはずが・・・・)






うーーーーーーん。外人にありがちな人物メインの写真に。うん、綺麗に撮れてるんだけども、高いところだよー!!ってことの方が伝わって欲しかったな。笑

どんまいアサミさん!!(2回目w)




でも、ちょっとここで悲しいお知らせ。

日本の国旗が破れてるんてす!!!!

半分!!!


えーーーーん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






あげく、、「竹島を返せ」とのコメントが、、、、






国旗に落書きするって、相当失礼なことだと思うんだけどな。それだけ嫌われてるってことかな。トーマスいたからなんでもない顔したけど実はショックだった。地球の裏側でまで国際問題を持ち込んでくるとは。おそるべし。


親日でいてくれる韓国人まで気まづくさせる、この落書き。早くなくしてほしい。


誰か次にウユニに行く人、新しい旗を持って下さいねー!!!





さぁて、気を取直して!!



チキンとポテトとサラダのランチを食べてから~~~~






ドライの塩湖でトリックアート☆☆☆



①巨人に食われる!!!リヴァイ兵長助けてー!!!!





②ゴジラだー!!






そして、恒例のプリングルス

撮影風景はこんなん。笑






ドライバーのロメオ。ありがとね!!






ドライの方もけっこー好きだ♡笑








それから1時間の睡眠ドライブをへて、



魚の島!!!


かわいぃぃぃーー!!!!


(*´。・ω・。`*)


島中、巨大サボテンだらけっっっ










ちっこいのもいるよー♡





似てるでしょ♡






たぶんだけど魚の島って言われるのは、雨季にかがみばりになったら、魚の形に見えるのかなーって。
遠くからみたので想像したけど、実際はどーだろーかー。誰か教えてー。







さいごは、sunset!



ここが、ちょぉぉぉぉぉーーーーよかった!!!


水の境目がはっきりくっきりで、ほんと幻想的だった!!


そして、風もなく、雲もなく、水も2-3cmで完璧なコンディション!!













水のあるのと、ないのじゃ、全然違う!!!


かがみばりって、すごいんだなーって改めて思いました!!!




夕日も完璧!夕暮れも完璧!!!
















反対側もこのとーり!
















綺麗でしょ~~~~~

惚れ惚れしちゃうな~~~~~

ほときれいだ~~~~




完璧な天候に恵まれた1日でした。


ありがとう、うゆに!!!










ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

