スポンサーサイト


cross road卒業と中国と。


先にお断りしておくと。

今回のブログは、情報ではなく、ただの仲間へのラブレターもどきです。てへへ。




ついに昨日、

cross × road を卒業してしまいましたー…>_<…



(記念写真なのに、、、おそろしくブス。ww)



たった1ヶ月なのに、すごく充実してキラキラしてた毎日だったなぁ。

だから今、喪失感がハンパじゃない。。。

あのキラキラな毎日からの、中国への落差がありすぎて、まだ旅が楽しめてないです。

(中国がダメとかじゃないよ)



最後の方は、毎日が寂しくて切なくて。

びっくりするほどあっとゆーま。



最高の仲間が出来たことが1番の収穫でした。

たまたまクロスロードを選んで、たまたま出会った。



いままでの出会い、言っちゃえば全部そーなんだけど。
でも、なんでか今回は特にスペシャルなんです。


年も年齢も性別も出身も全部違うのに、『たび』ってゆう共通点で、しかもこのクロスロードに吸い寄せられて出会っちゃったから、それ自体がスペシャルに感じちゃうのかな。


いや、、、ただ単にみんなの存在もキャラも空気も大好きすぎるだけかもしれない。笑



しかも!!!


ただでさえ大大大好きなのに、追い討ちをかけるサプライズ!!!


みんなで作ったのこもったサプライズムービーを見せてくれたんです。


本当にありがとう。

しゅん、飲みも我慢して作ってくれたなんて、びっくり。

ゆーすけもなおもゆーじ君もキャプテンも。みんなありがとう。


なおからこんな写真が届いて、より好きになりました。



ヘトヘトだったよね。
眠いくせに朝まで帰りたがらなくてごめんなさい。


みんなと出会えた奇跡と、たくさんの思い出をパワーにして、

行ってきます!!!


かけがえのない仲間と別れ、ついに『たび』が始まります!!

が、

またいつか世界のどこかで会いましょう!!!

絶対に会うぞ!!!

その時にみんなに自信をもって会えるように、頑張ります!!!














ちなみに、マニラ空港の混雑の結果、今日の朝4時にユースホステルにつきました。

中国はなんてゆーか、、、でっかいです!

食べ物は美味しいかな。わりと素朴です。

こんなアートな一面もあったりして。





ただ、、傷心の私には辛い事実が。

中国ってLINEもFacebookもGmailも使えないんです。

実はiPhoneのFC2アプリから投稿はできても、ネットでFC2は見れないんです。

ただでさえセンチメンタルなのにネット上も繋がれないなんて!!!

これも心を強くする修行なのかな?

まぁいーや。


では!また!明日!!
(1人だと暇だから、ブログ更新頻度が増えそうw)






ブログ村のランキングに参加しています♪♪
ポチッと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

