スポンサーサイト


3度目の正直。Finally, I was in perfect space‼︎〈ウユニ〉


どーも、お久しぶりです!!

またまたウユニに来ているしつこいアラサーちゃんですー!!!

日本での大大大大好きな友達の最高の写真を見て、ホクホクしてるアラサーちゃんです!!

さおり!!りぃくん!!おめでとー!!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




2月の満月、3月の新月付近と今年2回来てるんだけど、どーーーしてもウユニの宇宙が見たくて戻ってまいりました!!

私ってしつこいでしょう??笑

音楽も1曲をずーーーーーーっと飽きるまで聞き続けるタイプなんです。てへ。




今回も《ワラデルスール》に泊まります。


だってWiFiはウユニの中ではマシだし、洗濯していいし、キッチンついてるし、オーナーがいい人なんだもの!!!!

自信を持っておすすめします!!





天気によって色んな世界を見せてくれるウユニ塩湖。


今回もまた良く期待を裏切ってくれました!!!!





どや!!!

(kさんの撮った写真ですが、、、笑)








すごいでしょーー!!これがウユニの360度の星空!!!通称、宇宙やで!!





みんなも入って、どやどや!!!






すごいでしょー!!!(2回目笑)




3回目のウユニ。

二桁目のツアーでようやく見れました。



乾季で、水は少なくても、圧倒的にいい天気の4月もなかなかいいなぁーと思うのでした。






うちらの卒業した、旅人たちの語学学校、《cross x road》

ここで出会った旅仲間は一生の宝物です。

南米で再会できて、本当に嬉しい!!








興味ある人は是非ホームページ見てみてね↓↓

Cross x Road





夜が明けてからもいい天気!!!





















この日は風もないせいかそこまで寒くないし、最高のウユニになりました♡




ウユニ、やっぱり好きだー!!!



ぴょーーーーん!!









ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

