スポンサーサイト


危険な街にはまった女の末路〈ラパス〉


なんとまぁ!!

素通りする人も多い中、3度目のラパスでっせ!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


この日はゆーすけは風邪気味でお留守番。

首絞め強盗が流行っているラパスで、女2人でドロボー市にいってきました!



ホテルミルトンの朝食はパン1つだけ。

お腹がすいてるのであさみさんは100%ニンジンジュース。
ちと泥臭いけど甘くて美味しいー!




私も道端でチーズパン♡




↑↑写真のように、カバンはダウンの下へ。雨が降ってなくても武器になるように傘を手に持っております。
街歩きの持ち物は、傘、小銭、ケータイだけ!!お札は靴下の中にしまって私なりに防犯対策!!



ケーブルカーで、エルアルトのドロボー市へ~~







さぁさぁ、これがドロボー市だいっっ!!




ドロボー市は木、日開催!
今日は木曜日で平日の昼間なのにすごい人!










ラパスの布に魅せられたあさみさんの買い物スイッチがオン!!!!

怒涛の購入が始まります!!笑






途中、名物ジュース屋さんでの休憩も挟みつつ(全部で何杯飲んだかな?笑)







そして、あさみさんはこのあともさらに布を買い漁るのです((((;゚Д゚))))

ひぃぃぃ止まらない!!!((((;゚Д゚))))




つぎの日はなんと、オーダーメイドでパソコンケース作り!!

ひぃぃぃ誰かこの人を止めて!!((((;゚Д゚))))


でも、ポケットなど細かくオーダーできるんだって!







クッション性もあるし、ハードディスクも充電器も入る!機能的!!これで3000円だそう!


お店は
『ARTESAMIA EL INCA』
Direccion:
Calle Linares 997 Plaza Gaston Valasco


フランス人の人がオーナーだそうですよ!!

お店はこんな感じ!!












さぁさぁ、そろそろ、どんだけ買ったかお披露目しましょうか!!


こちらです!!

どどーーーーーん!!








ぜんぶで何キロなんでしょう??
もぅ、メインバックもパンパンでしょう笑




首絞めのメッカ、ラパス。
けど、ハマる人にはハマる町です。
布や雑貨がハマれば、そこはお買い物天国ですね。


危険を承知で挑んでみても、いいかもしれない???笑






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

