スポンサーサイト


遊び尽くす前に体力が尽きるアラサー達〈マチュピチュ〉




2度目のマチュピチュ、後編です!!

前編はこちら!(自己満写真しか載せてないけど)
遊び尽くしたマチュピチュ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




何人も何人もスタッフがいてマチュピチュの安全が守られてるわけなんですが、、、



侵入禁止のロープが見えず侵入して、怒られたり(´-ω-`)

石の上でジャンプをして、怒られたり(´-ω-`)

石が危ないから怒られたのか!!じゃぁ広い所でジャンプしたらいいんだ!!って自己解釈して再チャレンジしたら、それもまた怒られたり(´-ω-`)
※ジャンプ自体がいけないようす

何気なく置いてある石に座って、怒られたり(´-ω-`)



たくさん怒られすぎてビビりまくるアラサー達。



でも、じゃぁここは入っていいのか??とウロウロオロオロすると入ってよかったり。


もーー難しいよ!!マチュピチュ!!笑





そんなこんなで撮った写真がこちら!


ぴょーん



ぴょ



ぴょん



ぴょーーーーーーん




でかっっ!!
マチュピチュ隠してるよ!!!



マリオの効果音が聞こえてきそうな写真でしょ??笑




で、ベストジャンピスト賞はこちら☆




上手に飛ぶな~~~
その脚力が羨ましい~~~~




マチュピチュ遺跡の全貌を堪能したところで(写真に満足したところで笑)



インカブリッジへ向かいます


スペイン軍が侵入してきた時にすぐ橋を落として時間稼ぎをするために、一部、丸太でできてるんだって!!


デスロード様の道を20分程テクテク







見えてきた!あれか???

たしかに丸太だ!







うんうん。たしかにすごいね~~~。




でも、もっと面白いものが!!!


ライオンキングみたいー!!(o꒪ͧω꒪ͧo)

なんて素敵な岩!!


ビビりながらもハイポーズ☆☆☆







いんざじゃんぐぅ~ざまいてぃじゃんぐぅ~ざらいおんすりーぷとぅない♪♪♪♪



しかも!ぽけーっとした顔みたい!!





わかります??おもしろいっ!!



そして、顔と言えばこれ!!






これもわかります??

ほら!インディヘナのお婆さんのような横顔!!






ほらほら!!見えてきたでしょ!!





そして午後、ようやく遺跡内の観光へ。


さっきまでこんな晴れだってのに




うぅ~ん、曇ってきちゃった(´×ω×`)





曇りのマチュピチュと私の後頭部!!

のはずが、、、









うわっ綺麗な二重♡

じゃなくっって、

みんなじゃまー!!!!




そんな遊びを繰り返してたらどんどん暗くなる天気。



足早に観光。もはやいろんなものを通過。



そしてまた面白いもの発見!!!

1枚の巨大な岩!!




なんかこーゆーのってスピリチュアルじゃない??


まさ君『なんか感じる??』

えみ『うん、なんかあったかい。』

まさ君『え?ほんと??(真剣に手をかざす)』

あさみさん『君たち宗教みたいだよ??うけるー』

まさ&えみ『集中しなさい!!』

の図






夕方4時、、
たいして遺跡もみてないのに、小雨が降ってきたから帰ります。



でもね、遺跡とマチュピチュ村のバスは片道12ドルもするんです。ビール3本分!!

山登りは嫌いでも、山下りは普通。

ってことで、体力はほぼ残ってないけど、節約のためにゆーすけと私は歩いて帰ります!!

貧乏ってつらい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




ひたすら階段を降ります。
膝が震えてきても歩きます。


途中、日本人女性2人に会い、世界一周中であることを褒めてもらいます。


ニートだし、好きなことしてるだけだし、褒められることではないとはわかっていても、少し嬉しくてHPが回復します。

しかもたくさん写真を撮ってくれた!

ありごとーございます!!










そして1時間半後、、、


マチュピチュ村に到着ー!!!


頑張った~~~えらい~~~~ついて良かった~~~~






膝はガクガク。お腹もペコペコ。


でも、すっごーーーく楽しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


いつも遊んでくれるみんなに感謝♡


ありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡





最後はリャマってるこの写真でしめます


『誰がリャマやねん!!』←違うか笑










ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!
山道で会ったオバサン姉妹(笑)の片割れです。
ブログ、見つけましたよ〜♪順調に旅をお続けのようですね。いいなぁ。こちらは数日前に帰国して、現実に揉まれております。(^^;;
でもね、お二人に会えたおかげで、もうしばらくして親の世話やその他諸々全てから解放されたら、絶対に姉妹で世界一周にチャレンジしようと誓い合いました。そして、その時のブログの題名も決めました!ズバリ「ババアの世界一周」(^◇^;)
そのブログを開設する日まで、えみさんのブログを拝見して夢膨らます事にします。
どうぞこの後もお気を付けて楽しんで世界を回って下さいね♪
またいつかどこかでお目にかかれる事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )



コメントありがとうございます(^O^)

お久しぶりです!無事に日本について良かったです(*´╰╯`๓)♬
マチュピチュは天気も途中まで最高で良かったですよね!!
そして・・・姉妹が綴る『ババアの世界一周』みんな食いつきますよ!!!!!ゆーすけと笑わせてもらいました!!笑
お二人の世界一周楽しにしています♡
わたし達も安全に楽しく旅していきます(^O^)お二人も現実世界、頑張ってくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

