スポンサーサイト


おみやげ買いまくるの巻~靴も作っちゃったわよ~〈クスコ〉



クスコのまちはお土産屋さんだらけー!!


てことで、レッツ買い物!!






↓〈見たよ〉のサインにクリッククリックー!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ウユニに重宝してたデニムの短パンを忘れたためズボンがない!!そして標高が高くて寒い!!

ってゆーのを言い訳に、お買い物♪♪♪


ニット帽10ソル
ベビーアルパカセーターと裏キモウズボン55ソル
かばん8ソル




散財ってたのしいぃぃ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




みんなは道端でリャマさんもご購入♡








そしてつぎの日・・・


留学先のcross×roadで一緒だったあさみさんとゆーすけとも合流ー!

久しぶりぃぃ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)


この2人ともお買い物♪♪♪

買い物途中でアンデスのおば様とヤギと、1ソルで記念撮影♪♪♪笑





あさみさんが靴を作るというので便乗!







靴屋さんはたくさんあって、いろいろ巡って好きなお店を決めます。

12角の石の奥でコスパのいいお店発見ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

なんと!!私はあんま詳しくありませんが、チチカカという日本のブランドの靴を手がけているお店でした☆






ブーツタイプで、女性は80ソル。だいたい3600円。
大きいサイズは100ソル。

ベースの生地、柄の生地、踵部分の生地、踝の記生地。
いろーーーーんな生地を選びます。

オーダーしたつぎの日には出来るとのこと!!


私はシンプルなデザインを注文♪♪♪
キャメルの生地に、地味めの柄、サイドにサークルの柄をいれました。



マチュピチュから帰ってきて受け取ります!!


それがこちら!!

じゃじゃん!!








せっかくのオーダーメイドなのに地味だなぁ~って思ったけど、まぁいいでしょう!!
派手にしたら使わない可能性あるし!!

満足です♡



ゆーすけとあさみさんの靴も可愛く仕上がりました☆

後で載せます!たぶん!!



みなさんもクスコでオーダーメイドしてみてはいかがでしょう??




ps.おちゃめな夫妻はペルーエプロンをご購入♪♪お土産なんだとか。笑
鍋つかみとかも可愛いのありましたよ~






ちゃおー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

