

遊び尽くしたマチュピチュ〈マチュピチュ〉



いやっほーーーい!


ベテランマチュピチュラーのえみです!!







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ご存知の方も多いと思いますが、南米スタートしたばっかの1月にマチュピチュは来てるんです。

でも・・せっかくスタンドバイミーしてマチュピチュ村に来たんだから、マチュピチュ遺跡ももっかい行っとく??とのお誘いを受け、まさかの2度目のマチュピチュ行ってきました!!



前回はワイナピチュ山に登ったけど、、、この旅であることを確信したんですよ。

それは、

登山ぜんぜん好きじゃねぇ

ってこと!!!




でもやっぱりマチュピチュ初心者のみんなは『天空の城』を離れたところからみたいよね~~~~ワイナピチュ山かマチュピチュ山に登るよね~~~~とゲンナリしてたんです。


がしかーーーし!!


4月は南米でもイースター休暇があるようで、マチュピチュは激混み!!

ワイナピチュは2週間、マチュピチュ山もぜんぜん空きが無かったんです!!



ラッキー(*´罒`*) ←人でなし??笑



気を取直してマチュピチュ村から遺跡までの片道バスチケットを購入し、
いざ、しゅっぱーーーーーつ!!!






クネクネクネクネクネクネ

山道を20分程走ると、いよいよ遺跡入口!!!


てか!!めっちゃこんどるー!!!!!!




そりゃ、チケットも売り切れるわなぁ(´×ω×`)




ここからはベテランマチュピチュラーの私がみんなのガイドを承ります!!
山にも登らないから時間の縛りもないし!!気楽気楽♪♪♪♪



みんなに前を向かないように歩いてもらって・・・・
まずはこの景色をご案内!!!



じゃじゃーーーーん!!






いい天気だぁぁ(≧∇≦)

またね、みんなの反応がいいわけですよ♡ガイドのしがいがあるのです♡

ありがとみんな!



ここで写真ターイム!!


新婚さーん!!(嘘)




いらっしゃーい!!





みんなで~~~




マチュピッッチュ~~~~~♡






ポイントを変えて、またまた写真タイム!!

山に登らないから時間がたっくさん!!←しつこい??





っておーーーい!!まさ君!!!ワイナピチュが切れてるよぉぉ((((;゚Д゚))))


でもこのポイントは混んでるので撮り直しはなし!!



次へいきます笑




少し登ると、人の少ないエリア~~~


ここでゴロゴロしながらまたまたまた写真ターイム。


↓↓まさ君『ちょっとさっこ~!こっちこいよ~♡』



↓↓さっこ『はぁ~い、あなた~~~♡♡』



↓↓『えみもーーーー♡』



↓↓(´-`).。oO(重い・・・ハムスターみたい。





他にも、ヨガしてみたり~~~




世界の広さを感じてみたり~~~




ゴロゴロしたり~~~~




得意のぶりっ子してみたり~~~




隠し撮りしてみたり~~~




日本人と会ったので記念撮影してみたり~~~

っておーーい!!まさ君、気絶しちゃってるよ!!!爆





あぁ楽しい♡♡♡

アラサー軍団はまだまだ遊びますよっっ(づ ̄ ³ ̄)づ

登山しないから疲れてない!!

山登らないだけでこんなにもマチュピチュ遺跡を堪能できるのですね!!




でも、ちと長くなってきたのでこの辺で٩( ᐛ )و


次は恒例のジャンプ写真と、インカ橋と、マチュピチュ遺跡からの徒歩での帰路について、書いていこうと思います~~


ちゃお!!



ps リアルタイムでは3度目のウユニに来ています。さすがに4月は寒い!!今度こそ宇宙が見たいなぁー!




ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


いつも読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

