スポンサーサイト


2度目のスタンド・バイ・ミー〈マチュピチュ〉




留学時代の悪友と再会した記念!!

ではないのですが、、なんとまぁ、、人生2度目のマチュピチュに行ってきました!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



2.Apr.2015.


マチュピチュ初参戦のモモさん、マサ君、サキちゃん、ユースケ、アサミさん

2度目の私、相棒、71歳のアサコさん


まさかの大所帯、8人で行ってきました!!


平均年齢36歳!!!爆

まさに大人の遠足第二弾!!笑



もちろん、お金はないのでスタンド・バイ・ミーコース!!


この行き方の詳しくはこちら↓↓↓

スタンド・バイ・ミー



天気は良好!!

スタンド・バイ・ミーはじまるよぉ~~~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


まずは7時間くらいのバス旅~~


↓↓川が普通に道路を横ぎるとゆー。なんともネイチャーな道!!


↓↓バーニョももちろんネイチャー!!


↓↓彼女は車酔いで辛そうでした


↓↓奥の道路は水没。手前の橋で渡るけど車体ギリギリ((((;゚Д゚))))


↓↓まさにデスロード!落ちたら死ぬ高さ((((;゚Д゚))))





前回きたときより手前でバスを降ります。

本気のスタンド・バイ・ミーはじまるよぉ~~~~












はい!!元気良く歩きましょ~~~٩(ˊᗜˋ*)و







最初のお楽しみは橋!!








下は濁流、みなさんも落っこちないよ~~~に遊んでね(o꒪ͧω꒪ͧo)



その後もテクテク約3時間歩きます。

小雨にふられてもテクテク。

急な道はないので自分たちのペースで歩けばキツくないです。

横を向けばお花も咲いてるし、心地いい汽笛の音が聞こえてくると列車も見れます。





そして夜19時とうちゃーーーく!!


もぅまっくら!!


でも8人だったから最後まで楽しく楽しくトレッキングできたのかも♡



やっぱり素敵な道♪♪

バスに酔っちゃうならペルーレイルをオススメしますが、バスが余裕な方は是非是非スタンド・バイ・ミーして見てください(=^▽^=)






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

