スポンサーサイト


行ったり来たり~またまたペルー。ペンション八幡に泊まってみる。〈クスコ〉


旅中に出会った仲間と離れるのがおしくて・・・

南米を行ったり来たり。仲間と離れたり再開したり。地図上で見ると小さいところでグルグルウロウロしてます。

今回は3度目のクスコの宿について~~


↓↓見たよのシルシに押しちゃってー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




この街、なかなか好きなんですよ~~♡

昼も夜も綺麗だし、お土産やさんはいっぱいあるし、南米ではダントツやすい方だし、警察がいっぱいいて治安は年々良くなってるっぽいし。


うんうんやっぱり綺麗ー!!!








今回は日本人宿の「八幡yawata」に泊まりました~~

前回の滞在ではヒットする情報が悪口ばっかりだったので泊まんなかったんですが、、、
落ち合う予定の友達が勝手にチェックインしちゃったもんですから、しかたなぁく1泊しようってことになりました・・・・。(失礼なこと言ってすいません)



が、しかーーーーーし!!!!



思いの外、良かったんですよ~~( ´ ▽ ` )ノ




誰かのブログに書いてあったナンキン虫どころか虫1匹いないし、掃除はちゃんとしてくれるし、キッチンはあるし、洗濯機は1ソル(40円)で使わせてくれるし、洗濯干すところも充実してるし、水量は物足りないけどホットシャワーもでるし。

20ソル(800円)で泊まれて、十分です!!



確かに八幡につくまでには上り坂だし、夜道は人気なくてちょい怖だし、WiFiは9時から23時までだし、水量は弱いし、オーナーさんは少し気難しい(!?)かもしれないけど、、、


いい宿でしたよ~



「殿様商売」ってブログに書いていた人もいるけど、その人たちのマナーがなってなかったからヒドイ態度取られただけじゃないか??とかも思っちゃいました。(その人本人ではないので私にはわかりませんが!!)


とにかく、ある程度のマナーのある私たちには最高の宿でした★笑


とゆうか、口コミの低さからお客さんが少なくて、ほぼ貸切!!!


とっても居心地が良かったです♡♡♡





クスコは標高も高く、上り坂はきついかもしれないけど、モルガンとクマという真っ白の可愛いワンちゃんも出迎えてくれますし♡




なにより洗濯機が1ソルは良心以外のなにものでもないっしょ!!!


宿はこんな感じ!













洗濯と自炊がしたい人には、八幡さんをおすすめします~




では!!



ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント

なるほど!

2年前八幡さんのところにはお世話になりました(^_^) 快適でした!写真のベランダで毎日ビールでした。同様な風評もありましたが、若者たちは繊細過ぎる面もあるのでしょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

