スポンサーサイト


地球髪切屋〈ウユニ〉



ウユニで大人気!!

地球髪切屋のテル君にカットしてもらいました~~♡♡♡


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ウユニの日本人だらけの宿〈カサデルインカ〉の屋上にて、地球髪切屋のテルくんにみんなでモテヘアーにしてもらいました♡


まずはモモさんから!!









チャリーン!!!モテヘアーになったなった!!!







お次はさきちゃん!!

さきちゃんは毛先を整えるだけ~~~みんなに遊ばれてまくってます!!笑










うん!いい奥さんの出来上がり!!!








最後は私~~~~~

オーダーはモテヘアー☆☆
あとはおまかせにしますっっ!!

そしたら・・・・



ざっっくり(((゜Д゜;)))





いいんです!おまかせだもんっ!テルくんを信じます笑





毛量が多すぎて、くせ毛すぎて、大変だったでしょうが。。。
諦めずに切ってくれてありがとー!!笑

完成!!さっぱりー!!







テル君はいつもフワフワしてるイメージなのに、ハサミを持つとキリリとしてて職人さんやぁ!!(なんで関西弁?笑)と尊敬しました!!

ミカちゃんもいいタイミングで霧吹きしてくれたり髪の毛払ってくれたり。



なんて息のあった、柔らかい雰囲気の2人なんだ!!!


かっこかわいい2人にホの字です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡笑


テルくん、ミカちゃん、本当にありがとぉーう٩(ˊᗜˋ*)و



この出会いに感謝!
ウユニでバイバイだったけど、またアメリカで会えるといいな!!



またねぇ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

