スポンサーサイト


大爆笑のボリカラ〈ラパス〉



27.Mar.2015.


イースター、アタカマ、ウユニでの最高の思い出はさておき。←おい笑
リアルタイムではまた危険な街、ラパスに戻ってきました~~

でも、今度は人相悪い3人のおかげでなんか安心!!これなら襲われなさそう!!笑





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ラパスついて、またまたホテルミルトンのドミトリーへ。ただいまミルトン♡



休憩してから日本食の『けんちゃん』
私はバサ蒲焼き定食☆☆☆
バサってなんだ??

でもこのタレご飯うめぇぇぇぇ!!!!!!






しゅうまいも、カツ丼も、ラーメンも、海老天丼も、、、、

うめぇぇぇぇ!!!!!!(((゜Д゜;)))



ラパスでこのクオリティ。うますぎる。ラパスが少しだけ好きになりました♡






その後はなんと!!


ボリパーならぬ、ボリカラ

なぜか昔からボリビア来たら安くパーマかけとけっ!!的な風習がありましたが、、、、


実はウユニにてカリスマチャンピオン美容師のテルくんにすでにカットしてもらってるので・・・↓↓↓(これもおいおい書いていきます笑)










今回はボリカラ!!


(実はクロスロードで一緒だった)しんやさんが決めたこの店に便乗します








とりあえず色を選びます

しんやさんはシルバー
相棒はピンクゴールド
モモさんはビックバンカラーw
えみちゃんは無難なショコラ










さぁ、ちゃんと染まるかな???笑






始まって数秒。。。


予想を超える雑さ!!




ガッシガッシ塗りたくり、ビニール袋を被せてきます。

もーね、一同爆笑( ̄∀ ̄)

なんならおばちゃんも爆笑( ̄∀ ̄)


















待つこと1時間。。。
1番地味な私から流します。



組んできたバケツからコップ4杯分とかで流します。

流す水すくなっっっ(゜ロ゜)

そしてやっっぱり

雑雑雑っ!!!(゜ロ゜)





ドキドキワクワク。





いよいよ茶髪の自分とご対面٩(ˊᗜˋ*)و



のはずが・・・




えっ!?!?黒いんですけど!!!!



おばちゃんもこのしぶい顔www








さっきまで笑ってたのにどーしたのよ!!!明らかに失敗じゃないのよ!!!(`Δ´)!




でもいいんだもん。このくらいが良かったんだもん(嘘)。ムラにならなかったし良かったんだもんね。ほんとに(大泣)。






比べてみんなの完成系はこちら!!






すごい染まりよう!!私以外のみんなはイメチェン成功!!




不安あり、笑いありのボリカラ

みなさんもいかがですか???笑



カット15ボリ
カラー短髪50ボリ、ショート60ボリ、ボブ70ボリ









そして夜ご飯はまたまた『けんちゃん』へ!笑
だってうまいんだもん!!!!

私は焼肉定食53ボリ
さきちゃんは焼き魚定食63ボリ
相棒は照り焼きチキン定食53ボリ
モモさんはトンカツ定食53ボリ
(値段はうろ覚え。1ボリ≒17円)









うぅっ。ほんとに日本食ってうまい。海外に来てから日本食がいっっちばん好きです。けんちゃんはおすすめですー!




ほんとによく笑ってよく食べた1日でした!!
ラパス、嫌いじゃないかもしれない??笑







染まってないよ~~~食い過ぎだよ~~~と思った方、クリックお願いいたします↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング



読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

