

合言葉は『再会のウユニ』〈ウユニ〉



イースター島もサンペドロデアタカマもまだ書いてないけど、いろいろぶっ飛ばして今回は2度目のウユニについてです!!




21.Mar.2015.



またウユニに来た理由はただひとつ!!

旅で出会った友達と再会するため!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



パタゴニアで別れたモモさんケン君チヒロさん
サンティアゴで別れたマサ君サキちゃん
民宿小林で別れたテル君ミカちゃん



みんなが待つウユニに来たのでしたー(o´罒`o)
宇宙も見たいしね♡





アルゼンチンのサンペドロデアタカマからイミグレを抜け、1日がかりでボリビアのウユニへ出戻り!!





つぎの日、みんなでデイツアーへ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

ただでさえ楽しいウユニが100倍楽しいー!







途中でリャマもレンソイスも見れます











しかし、やはり3月、、、、いい感じの水の所が少ない!!水が貯まりすぎて風で波打っちゃってます

ゆるい所もあって、踏むと土が、、、、、うんこみたい笑。汚くてごめんなさい







いやぁー、でも、淡い空が綺麗!!!


この時期はもう学生さんはいないので、無職のアラサーアラフォーみんなではしゃぎます。笑












水量が多くて波立っちゃって、カガミバリにならなくたって、関係なぁーい!!まだまだ遊びます。







カメラに夢中でも・・・カメラを向けるとこの表情♡
いーねいーねぇーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧









恒例のモモさんバック写真!!!

はいっ!!!いつもどおり1人でなんて撮らせません!!!







風船が可愛い♡風船さえ持てばテル君だってこの可愛さ♡♡♡愛くるしいなぁ( ̄∀ ̄)







風船なげ遊びもします。ばっちこーい!!




わたし達もやっちゃいますよ~~٩(ˊᗜˋ*)و












小腹が空けば、ちひろ飼育員からエサをもらえます。
年齢性別関係なしっ!!弱肉強食の世界ですっ!!










最後は乾いた方でトリックアート!!
















あぁ~楽しかった!!!


今日もまたよくあそびました♡







ちゃおちゃお(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

