スポンサーサイト


愛くるしいってこーゆーこと!!!in Easter Island



ついに、ついに、ついにー!!!


イースター島に行ってきました!!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






理由はただ1つ


モアイに会うため♡




でもね、イースター島の魅力はモアイだけじゃなかったんですよ。
サンティアゴから飛行機で5時間。1番近くの島は2000Km。まさに絶海の孤島なわけですよ。

つまり??


大自然なわけですよ!!




は朝日とトンガリキのモアイと海。

はまぶしい太陽と島のいたるところにある1000体のモアイ、ビーチとモアイ。

夕暮れはビーチとモアイでもよし、丘とモアイでもよし。

は満点の星空とモアイ。


宿に帰ればモアイに魅了された楽しい大人たちとの晩酌。




《イースター島ってモアイしかないでしょ?》

って言う人もいるけど、


いやいやいや、ばかばかばか。




モアイがいればそれで十分でしょ!!!






南米でだんとつのベスト1です!

↑あくまで私にとっては!!!




14.Mat.2015.


昼すぎに到着し、日本人が経営するハレカポネへ。
1泊10000チリペソ(2000円)洗濯を手洗いしちゃいけない~動画見ちゃ行けない~などなど決まりがたくさん。。。ちょっと息苦しい。。。笑


その日仲良くなったすーさんとゆうどう君と相棒で、歩いて夕日を見に行きました。

ハレカポネから歩いて30分。

天気も景色も気持ちいい!!

ビール飲みつつ夕陽を待ちます
幸せ~~~♡




綺麗やぁー!!!


モアイと夕陽!!!




モアイが増えてる~~~~~




はい!私でしたー!!エミモアイ!!




みんなで記念撮影♪♪






初日から楽しかった!!!

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




しつこいでしょうが、イースター島についてはまだまだブログ書いてきますよ!!お付き合いくださいませ!


では!!





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

