

何もしない1週間。


フィッツロイの登山を終え、サプライズを終え、、、

エルチャルテンからエルカラファテ。

エルカラファテからプエルトナタレス。

プエルトナタレスからプンタアレーナス。

飛行機でプエルトナタレスからサンティアゴ。



約400キロのバス移動で、残り400キロの飛行機移動。

パイネもペンギンも行かず、バスとホステルの繰り返し。

ひたすら移動!!

だって、フィッツロイで疲れちゃったんだもん!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ただの移動も、楽しいメンバーおかげで楽しい楽しい♪♪♪























13.mar.2015.

サンティアゴでようやく観光!!
市場で海鮮買って食べました~!!
ウニサーモンエビの3色丼とアサリ汁で1人500円!!
うまぁぁい♡










そして、約1ヶ月一緒に行動してたマサ君さきちゃんとはサンティアゴでお別れ!!

2人がいたからより楽しかったし、気も使わなくて楽チンだった~~~!!

4人だからドミじゃなくて4人部屋に泊まれたし、3人が作ってくれるご飯も美味しかったし贅沢な時間でした♡

本当にありがとう♡♡♡

大好きだよ~~~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)





旅はやっっっぱり誰と楽しむかが大切!!だと再認識♪♪


実は、、明日はまたウユニに戻って別れたみんなと会えるので、とっても楽しみです♡






女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

