スポンサーサイト


ハッピーバースディ!!




だいーぶ、ご無沙汰しております!

Wi-Fiが悪いとブログ書くのに時間がかかりすぎて意欲が低下中のえみです。が、そろそろ更新しなくっちゃ!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




フィッツロイの真夜中登山を終え、一同仮眠!!!

アラフォーにしておしゃクソポコ野郎のモモさんがようやく寝たので、私と相棒でケーキを買いに♪♪




なぜなら!
モモさんの36歳のお誕生日だから!!!


事前リサーチではモモさんの好物はシュークリームとミルフィーユ。。。
なんでローソクが指しにくいのをわざわざいうかなぁ~٩(๑`ȏ´๑)۶
でも、みんなのアニキ的なモモさんにはだいーぶお世話になってるし、美味しいケーキを求めて疲れた身体にムチ打ちます!!

エルチャルテンのLo De Haydeeというパン屋さん。ここのケーキが美味しいそうなので8ピース買ってホールにしてもらいました♡
スーパーでシャンパンも買って準備完了♪♪
わたし達も仮眠します・・・( ˘ω˘ )スヤァ…



夜10時。パタゴニア時間でのモモさん生誕36周年まてあと2時間。でもみんな疲れすぎてて起きれない。しぶしーーぶ起きます。笑

みんなで普段通りご飯作り。
もうすぐ誕生日だというのに普通すぎるわたし達に、モモさんもションボリしてる風。いしししし(o´罒`o)♡








そして3月7日 0:00

午前0時を過ぎたら~~1番に届けよぉ~~♪♪
ハッピーバースディ♪♪ハッピーバースディ~♪♪♪ハッピーバースディ~~~♪♪♪♪




↑↑こんな感じ豪華なホールケーキに♡




おめでとー!!!







モモさんも喜んでくれたし、ケーキも美味しかったし、


☆サプライズ大成功☆



モモさんはリオで初めて会った時からすんごいお世話になってて、たまにポコってるけどほんとみんなのアニキ分で優しくて、モモさんの周りには自然と人が集まります。

モモさん、いつもありとー!

このメンバーで過ごせて良かったです♡


その後はなぜか変顔大会!!(誰が1番だったかは言いません笑)



最後はアラフォーアラサーの『ぷぅ♡꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱』

きつい、、きつすぎるよ、、









ブログランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

