

真夜中のフィッツロイ



エルカラファテからバスで3時間ちょい。

エルチャルテンなーう٩(ˊᗜˋ*)و





ここから朝日に照らされて赤く染まるフィッツロイを求めて、山登っちゃいます~~~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちなみに、フィッツロイはPatagoniaのロゴのモデルらしーっす

どぉーりでかっこいいわけだ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



6.Mat.2015.


夜中の2時スタート!

満月が綺麗♡





最初の30分ほどちょいしんどい登り坂、あとはほぼ平坦な山道をもくもくと歩きます。

月明かりのおかげでフィッツロイを眺めながらの山歩き♪♪

暗闇でもかっこいい!!!





ラスト1キロでようやく登山っぽい登坂。アラサーにはきつい。
いや、アラフォーのはずのモモさんは延々とマシンガントーク。相棒もそれに受け答えて盛り上がっている・・・あの人らは化け物やぁ。。。

私にとってはほんとにきついので会話もせずもくもくと登ります。


すると見えてきた・・・






月がフィッツロイの後ろに隠れて、後ろから照らしてる!!

アメイジング!!!


ラスト1キロはしんどぉぉぉい登坂。うん、ほんとしんどかった。晴れてるけど風は冷たくて、ほんとしんどかった。←しつこい?笑


そして!!!


じゃじゃーーーーーーーん!!!

夜明け前のフィッツロイ!!






かっこえぇぇ!!!

頑張って登って良かった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



しかーーーーし!


おやおや???おかしいぞ???夜明け前に雲が出てきたぞ????

( ´•௰•`)????( ´•௰•`)


題して、雲とフィッツロイと私とバナナ(食べかけ)。




しかも朝日側も雲がもくもく






でもせっかく来たんだし、極寒の中待ちます。みんなで寄り添って風をしのぎつつ待ちます。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い



寒すぎるよーーー!!!



そしてようやく朝日が雲の上からこんにちは!!





そして朝日に照らされたフィッツロイはこちら!!!!





上の方が隠れてフィッになってる(#゚Д゚)!!



でも雨も降らなかったし良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)



下山もつらーーーーーーーい!!


相変わらずのフィッツだけど、でも最高のお天気でした♪♪♪
















怪我もなく、下山完了~~~

みんな!お疲れ様でした~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






次回はエルチャルテンでのサプライズプレゼントについて書きます~٩(ˊᗜˋ*)و





女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

