スポンサーサイト


ブエノスアイレスに着かない!



27.Feb.2015.

民宿小林からバスでエステへ。

予定ではその日の午後、ブエノスアイレスへのバスに乗るはずが・・・

その日は金曜日。

満席(´×ω×`)


バス会社のおじさまを信じて

エステ→イグアス→ブエノスを諦め

エステ→エンカルナシオン→ポサーダス→ブエノスに変更!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




しかーーーーし!!

エンカルナシオンまでのバスが故障。

よって、エンカルナシオンからのブエノス行きのバスに乗り遅れる。


えっっ!?!?(((゜Д゜;)))


またまたバス会社のおじさんが夜23時のブエノス行きのバスがあるってゆーのをを信じて、夜にアルゼンチン側のポサーダスへ移動!!

しかーーーーし!!


ブエノスまでのバスがそもそもないんですけど!?(ꐦ°᷄д°᷅)




しかたなーーーく、ポサーダスで1泊。



こんなについてない移動日ってないよね~~って、みんなお疲れ気味。









28.Feb.2015.

でも!!!

ラッキーな事が起きたんです!!!!




宿で一緒のオジサマが、相棒のハニートラップに勝手に引っかかってくれたんですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

セニョール♡ティアーモ♡♡と♡笑







このモノというオジサマが、太っ腹!!
ビール、アイス、肉、いろいろおごってくれまして!!
ありがたし♡♡♡
まさ君さきちゃんえみちゃんでおこぼれに与ることとなりました!笑
職業はマジシャンだそう(ほんとかよ!!)




そして奇跡のおじさま登場!!



角田☆ひろであり、西田敏行であり、上島竜兵であり、マラドーナであるおじさま!!














どんだけぇぇぇꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




そして、無事、ブエノス行きのバスに乗れたのでした♡


オジサマたち、ありがと₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


そしてアルゼンチンは肉がうまぁぁい!



次回はブエノスアイレスについて買いちゃいます!
(何もしてないけどw)





女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

