

ストライプの町

およそ1年前のお話です、、、笑


ポルトから電車に乗りアヴェイロへ
そこからバス🚌で30分
ビーチリゾート、COSTA NOVAへ!!





うぅー♡かわいーーー♡

ストライプゾーンはだいたい1キロ弱くらい?
狭い町だからのんびり歩いて、写真を撮って、お土産をみて♪♪♪
















よそ見をするたんびにこんな可愛い壁がある!!





ちなまに町は川に面してます

海は裏側!!歩いてすぐにあるよ~







お土産もかわいーよー






気持ちいい町だ~~~♡







風の通る洒落たレストランで魚介ののトマトリゾットをいただき





ストライプの町を堪能したのでした~~~(*^◯^*)







