スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で溺れる!!クレイジーな泡パーティ〈イビサ島〉

バレンシアから飛行機でひとっとび!ビーチリゾート、イビサ島へ行ってきました!!イビサの宿でさらなる友達と合流します♪♪
そしてイビサ島といえば、、、
そう!!
フォームパーティ
パリスヒルトンがDJをし夜な夜な踊ったあとで溺れるほどの泡にまみれるパーティなのです!!
⚠︎飲み物はめちゃくちゃ高いです。カクテルで17ユーロとかするので、飲んでいきましょう笑。正直ちょっと、DJパリスはマンネリ。心地いいテクノ?ハウス?ミュージックなんだけど、特にぐーー!!っとくる盛り上がりはないwですが誰よりも楽しそうで可愛いパリス様を近くで見られて幸せでした♡カメラを向けるとポーズしてくれることもあるみたい!!
そして朝7時前、、、いよいよ、、、パリス様バルコニーから登場!!可愛いー♡待ち望んだこの瞬間!!けっこー、焦らしてきます我慢も限界になるころカウントダウンスタート!!!
YEAH‼︎‼︎‼︎‼︎
大砲からものすっごい量の泡が!!

泡だらけっっ!!平気で頭まで泡!!!この泡、美味しくないしなにより苦しい!!!みんなジャンプしたり首を伸ばしたり、命を確保するのに必死ですwwwwここでは、女子だけグループは注意してね!泡でなにも見えない世界・・・・いきなり乳を鷲掴まれたり、触られたり、酔っ払った男どもはやりたいほーだいです★モラルもへったくれもありません!!しかも!!外人ならまだしも、日本人にもされるという。なんてこっちゃ!それが嫌な人は浅瀬にいるか、ジェントルマンを従えときましょう
泡で溺死寸前の人が増えると、今度は雨を降らせてきます!びしょびしょ~~~寒い~~~!!!それでも泡パーティは止まらない!!
はっっそうかっっあのマンネリタイムはより泡パーティを楽しむための余興だったに違いない!!!!とさえ思えてくるのです
いやっほーい★★

楽しすぎる♪♪♪
そして宴もたけなわ薄々気づいていた帰宅問題の時間ですもちろん、ビショビショ。手ぶらで来てるから着替えなんてありません。
でもだいじょーぶ!!なんとかなりました!!
なんと!高いお金でバンをチャーターしたのでした!!わたしたちってほんとーーーにバックパッカー??笑
それにしても、泡パーティ、、、楽しかったなぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
スポンサーサイト

旅の同窓会とイビサの海♪♪♪〈イビサ島〉

泡パーティで遊び
(泡パーティについてはまた今度)
完全に日が登ってる時間に帰って爆睡
ゆっくり起きて夕方からみんなで海に行ったよ~~~٩(๑^o^๑)۶
日が長いから16時でも入れちゃう!!

イビサは島全体が世界遺産。
とーーーーーーーっても綺麗なんです!!
そして、なぜか、、、
局部を出してるおじちゃんに

チクビを出してる多数の女性達!!!!
なんで??そーゆー島なの???
特にヌーディストビーチではないんだけどな、、、
でもこーゆー異文化が面白い♪♪♪♪♪

魚は少ししかいなかったけど、ほんとに綺麗!!
太一くんがアクロバットな技を披露し

じゃぁ私も!!!とやったんだけど、、、
無理でした。
無念。残念。
そんで夜はまたまたシェフめいか&しゅんたの美味しいご飯♡
ほんとーーーーーに幸せ~~~~~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
二人にかかるとどんな食材も高級ディナーに変身します。
まじ尊敬っす!!
こーして怒涛のイビサ島2日間は過ぎていくのでした。
おしまい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。