

お盆


8/15はお盆であり、終戦記念日であり、、、


だから絶対入院患者さん少ないん
だろうなぁ~~~

と余裕ぶっこいてたらほぼ満床!!!


ぎゃっっ∑(゚Д゚)



そしてすごくいい天気、、、

仕事の日っていつもいい天気、、、、





最近甥っ子と遊ぶ機会がたくさんあるんだけど、

なななんと!!


3歳の甥っ子が1人でお泊まりに来ました♪♪♪♪


泣かずにめーいっぱい遊んだ甥っ子♡

愛しさが止まりません♡♡♡







でも

お風呂入れるのも

歯磨きするのも

寝かしつけるのも


こんなに大変だとは思わなかった。



うん。 母ってやっぱり偉大。



また遊ぼーね♪♪



やっぱり海が好き♥︎


夏といえば




私、水遊びがだーい好きなんです♥︎♥︎



今日は千葉の富浦にいってきました♪♪

関東にしては、まぁまぁ綺麗かな??


3才になるおいっこと一緒にプカプカ


極楽~~~幸せ~~~







そして、この前ファンダイブで行った西伊豆の大瀬崎について。

クラブパイレーツって名前のダイビングショップにお世話になりました!初!!

いつもは朝からわーーー!!って速度で潜るけど、今回はのんび~~~~~り♥︎


のんび~~~り、支度して

潜って

のんび~~~~~り、休憩して。



大瀬崎はお魚はいつもに比べたら少なめ。
ただ、深い!!深く潜る!!!!
ちょっぴり怖かったです。


ただ、のんび~~~り、のプライスレスな時間が心地よかった♡♡♡




おしまい

野球観戦♪

東京は35.5度

あついっっ!!暑すぎるよっっっっ!!!



今日は神宮で野球観戦です

友達は阪神の大ファン。
特にアライ兄が好きな模様。
今日は出るのかな。






とにもかくにも、絶好の、、

ビーーーーール日和!!!





