

痛くて臭くて楽しかったトマティーナ🍅

さぁて、いよいよトマティーナ開始!!
会場はすごい人




んん??前方でガヤガヤ始まってるぞ???
 
そーなんです!!
トマティーナは油を塗りたくった棒の上にあるハムを取れたら開始なんです
でもね、誰がやっても何をやってもなかなかハムはとれません、、、、、
飽きて違う遊びをしだす人たち↓
満員電車ばりのなか、おしっこをしだす外人達

すると前から歓声が!!
ついにトマトを積んだトラックきたー!!!!!


トラック様ー!トマトなげてー!!

冷えてるし固いし痛いけど、嬉しい ♡♡♡♡←
一台じゃ全然トマトまみれにはならず
みんな数少ないトマトに群がりますw

でも安心してください
トラックはどんどんきます
特に2015は記念の年だったのか、普段は4台らしーのですが、7台も来たのです🚚💨
ただでさえギューギューなのにどーやってトラックが通るかって??
スタッフの必死の押し込みにてトラックが通るスペースを作るのです!
ほんと大変そうだった笑


望んでなくてもそのうちカオスに、、、、








そのうち、地面のトマト汁で遊びはじめます。
このトマト汁がどれだけデンジャラスかは最後に言うとして、、、
最高に楽しかったーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

2度と行かなくていいと言う旅友もいましたが、、、
私はめっっっっちゃ楽しかった!!!!
トマティーナから2日後、
めいかちゃんを除く全員が体調を崩し、
穴という穴から膿が出て(特に目ヤニ)吹き出物も蕁麻疹も出て、いかにトマト汁が汚いかを体感しました。。。
トマトにビールにおしっこに下水。
すべてをまぜたトマト汁でこんな遊びをしてたら、そりゃ菌におかされますよね。

でも、でも、
トマティーナはすっごい楽しいお祭りでした!!
数年後かにチャレンジできたらいいな♡

トマティーナ。前夜祭はパスして良いと思います!

お久しぶりです。
何ヶ月ぶりかの更新です。
日本って忙しい国で。仕事もあるし、友達もいるし、家族もいるし、漫画も映画もテレビもある。
ブログなんてやる暇ありません。笑
でもまた小旅に来たのでアップです!
お手すきにお付き合いくださいまし。


去年のトマティーナについて!!
まず、トマティーナに参加するにはチケットが必要です。
事前にトマティーナのサイトから購入しましょう。
そして前夜祭ですが、飲んで踊るのみです!
特にイベントではございません!


そのあとはこんな感じで雑魚寝
けっこー寒かった、、、

トマティーナは体力のいるイベントだから、宿でしっかり寝て朝出ればいいかと思います。
朝、5時くらいからヘリコプターの騒音で寝てられません。。。
始発組は元気でした笑



前夜祭組もなんだかんだ盛り上がった集団に巻き込まれ、、、巻き込み事故発生し、面白かったかな笑

さぁて、そろそろ会場へ!!!


すごい人!!
日本人、韓国人、中国人の多さやばかった!笑
続きはまた次回~

本気で溺れる!!クレイジーな泡パーティ〈イビサ島〉

バレンシアから飛行機でひとっとび!ビーチリゾート、イビサ島へ行ってきました!!イビサの宿でさらなる友達と合流します♪♪
そしてイビサ島といえば、、、
そう!!
フォームパーティ
パリスヒルトンがDJをし夜な夜な踊ったあとで溺れるほどの泡にまみれるパーティなのです!!
⚠︎飲み物はめちゃくちゃ高いです。カクテルで17ユーロとかするので、飲んでいきましょう笑。正直ちょっと、DJパリスはマンネリ。心地いいテクノ?ハウス?ミュージックなんだけど、特にぐーー!!っとくる盛り上がりはないwですが誰よりも楽しそうで可愛いパリス様を近くで見られて幸せでした♡カメラを向けるとポーズしてくれることもあるみたい!!
そして朝7時前、、、いよいよ、、、パリス様バルコニーから登場!!可愛いー♡待ち望んだこの瞬間!!けっこー、焦らしてきます我慢も限界になるころカウントダウンスタート!!!
YEAH‼︎‼︎‼︎‼︎
大砲からものすっごい量の泡が!!

泡だらけっっ!!平気で頭まで泡!!!この泡、美味しくないしなにより苦しい!!!みんなジャンプしたり首を伸ばしたり、命を確保するのに必死ですwwwwここでは、女子だけグループは注意してね!泡でなにも見えない世界・・・・いきなり乳を鷲掴まれたり、触られたり、酔っ払った男どもはやりたいほーだいです★モラルもへったくれもありません!!しかも!!外人ならまだしも、日本人にもされるという。なんてこっちゃ!それが嫌な人は浅瀬にいるか、ジェントルマンを従えときましょう
泡で溺死寸前の人が増えると、今度は雨を降らせてきます!びしょびしょ~~~寒い~~~!!!それでも泡パーティは止まらない!!
はっっそうかっっあのマンネリタイムはより泡パーティを楽しむための余興だったに違いない!!!!とさえ思えてくるのです
いやっほーい★★

楽しすぎる♪♪♪
そして宴もたけなわ薄々気づいていた帰宅問題の時間ですもちろん、ビショビショ。手ぶらで来てるから着替えなんてありません。
でもだいじょーぶ!!なんとかなりました!!
なんと!高いお金でバンをチャーターしたのでした!!わたしたちってほんとーーーにバックパッカー??笑
それにしても、泡パーティ、、、楽しかったなぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

旅の同窓会とイビサの海♪♪♪〈イビサ島〉

泡パーティで遊び
(泡パーティについてはまた今度)
完全に日が登ってる時間に帰って爆睡
ゆっくり起きて夕方からみんなで海に行ったよ~~~٩(๑^o^๑)۶
日が長いから16時でも入れちゃう!!

イビサは島全体が世界遺産。
とーーーーーーーっても綺麗なんです!!
そして、なぜか、、、
局部を出してるおじちゃんに

チクビを出してる多数の女性達!!!!
なんで??そーゆー島なの???
特にヌーディストビーチではないんだけどな、、、
でもこーゆー異文化が面白い♪♪♪♪♪

魚は少ししかいなかったけど、ほんとに綺麗!!
太一くんがアクロバットな技を披露し

じゃぁ私も!!!とやったんだけど、、、
無理でした。
無念。残念。
そんで夜はまたまたシェフめいか&しゅんたの美味しいご飯♡
ほんとーーーーーに幸せ~~~~~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
二人にかかるとどんな食材も高級ディナーに変身します。
まじ尊敬っす!!
こーして怒涛のイビサ島2日間は過ぎていくのでした。
おしまい。

大人の合宿〈バレンシア〉


イビサ島からバレンシアへ戻ると

さらに新たな旅人が宿にいるのでした。



その合計人数、

なんと14人!!!



合宿みたいヽ(´ー`)ノ





日本人が集まったら何をするか。


それは・・・・・


自炊( ´ ▽ ` )ノ




ってことで市場(メルカド)に行きます♪♪


バレンシアのメルカドはでかい!!

駅みたい!!



試食もさせてくれるし最高(≧∇≦)♪♪



その写真、間違って全部消したのでありません。

お見せしたかった。。すいません。。。。




そうして作った自炊は、みんなで食べます!!

合宿みたいで楽しかった!!!




ご飯の後は、もちろん飲み♪♪
大人数すぎるのでキッチンだったりリビングだったり~~~分かれて飲みます♪




空いてる時間は各自でPCしたり、漫画読んだり、話したり。
のんびり~~~~~




カービングパフォーマーのめいかちゃんがスイカを彫刻してくれたり。





みーんな旅人だから、

「〇〇国の△△が綺麗だった~」

「□□の✕✕が美味しい!」

「☆☆から※※のバスは絶景!」


とかの情報交換も濃密にできる♪♪♪

すっごく楽しい♪♪♪




そして!!!


いよいよトマティーナ!!!!




でもそれはまた次のブログにします。笑

のんびり更新ですいません~~~~( ´•௰•`)





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡





