

ブエノスアイレスに着かない!



27.Feb.2015.

民宿小林からバスでエステへ。

予定ではその日の午後、ブエノスアイレスへのバスに乗るはずが・・・

その日は金曜日。

満席(´×ω×`)


バス会社のおじさまを信じて

エステ→イグアス→ブエノスを諦め

エステ→エンカルナシオン→ポサーダス→ブエノスに変更!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




しかーーーーし!!

エンカルナシオンまでのバスが故障。

よって、エンカルナシオンからのブエノス行きのバスに乗り遅れる。


えっっ!?!?(((゜Д゜;)))


またまたバス会社のおじさんが夜23時のブエノス行きのバスがあるってゆーのをを信じて、夜にアルゼンチン側のポサーダスへ移動!!

しかーーーーし!!


ブエノスまでのバスがそもそもないんですけど!?(ꐦ°᷄д°᷅)




しかたなーーーく、ポサーダスで1泊。



こんなについてない移動日ってないよね~~って、みんなお疲れ気味。









28.Feb.2015.

でも!!!

ラッキーな事が起きたんです!!!!




宿で一緒のオジサマが、相棒のハニートラップに勝手に引っかかってくれたんですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

セニョール♡ティアーモ♡♡と♡笑







このモノというオジサマが、太っ腹!!
ビール、アイス、肉、いろいろおごってくれまして!!
ありがたし♡♡♡
まさ君さきちゃんえみちゃんでおこぼれに与ることとなりました!笑
職業はマジシャンだそう(ほんとかよ!!)




そして奇跡のおじさま登場!!



角田☆ひろであり、西田敏行であり、上島竜兵であり、マラドーナであるおじさま!!














どんだけぇぇぇꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




そして、無事、ブエノス行きのバスに乗れたのでした♡


オジサマたち、ありがと₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


そしてアルゼンチンは肉がうまぁぁい!



次回はブエノスアイレスについて買いちゃいます!
(何もしてないけどw)





女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

幸せな時間~旅立ち~@小林国



何にでも終りはありますが、、、

ほんとーに名残惜しかった。



お父さんお母さんと別れるのが、小林の大自然&ご飯(←笑)と別れるのが、寂しかった、、、




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



最後の朝はお餅つき♪♪♪

朝7時から開始です!







余ったお餅をいただいて、あんこ餅♡
うまぁぁぁい♡♡♡



最後に愛犬ジョンコと戯れ、猫ちゃん達と戯れ、、、

ジョンコは本当に人懐っこくて可愛くて可愛くてお持ち帰りしたかった(´△`)













仕事にいくお母さんを見送り、お父さんに見送られ、

バイバイ小林๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐










ではでは、小林ハイライトいっちゃいましょー!!





















ありがとうパラグアイ!

ありがとうお父さんお母さん!!





女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

幸せな時間~夕ご飯~@小林国



小林では、オプションで夕ご飯があります!

20000グアラニー≒500円




それが美味しいんですっっ!!


パラグアイは移民受け入れを早くからやっていて、イグアス居住区にはたくさんの日本人がいます!

だから梅干とか日本米とかもスーパーで手に入ります!!

そして小林のお母さんもパラグアイに住んでいたってソウルは日本人!!


日本食がおいしぃんです~~~~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




1日目

蕎麦 いなりずし サラダ巻き


2日目

ギョウザ たまごかけご飯 やきそば


3日目

そうめん 唐揚げ お魚 おにぎり



他にも漬物とかいろいろ出してくれます



美味しいのはもちろんっっ!!

ボリュームもすごいぃ~~~!!



毎日まいにち、お腹いっぱぁぁぉい(≧◡≦)




そして思うのです



あぁ~~~~幸せだなぁ~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ



と。←しつこい?笑




夕ご飯を頼む人みんなで食卓を囲みます


こんな感じ↓↓













毎晩11時くらいまでみんなで食べて話して

そのあと屋上に移動して星を眺めながらの晩酌




ゆっくり、のんびり、幸せな時間でした(≧◡≦)




優しい優しい小林夫婦と、宿で一緒だった楽しい旅人に感謝です♡♡♡




すべての旅人のみなさん

ぜひ民宿小林でさらにシンプルな生活を味わってください!




リアルタイムではパタゴニア!!
ミニトレッキングしてきまーす♡






女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村



幸せな時間~釣り~@小林国




26.Feb.2015.


牧場見学のあと、お父さんと一緒に『川釣り』しました!

近所の小川まで犬のジョンコとともに向かいます。








ミミズを餌にスタンバイ♪♪

さぁ何びき釣れるかっっ٩( ᐛ )و







最初は触れなかったミミズも触れるように!!!

まだまだ成長できる27歳!!笑





そして1時間半後・・・・・






全然釣れないヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ




さすがに1匹も釣れないとつまらない~~~

でも、お父さんはいつもの『大丈夫だよぁ~~~~~~ここはパラグアイだからゆっくりやれぇ~~~~』と。


めっちゃ暑いけど、、せめて1匹は釣りたいっ!!


だから頑張りますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧








そして、ついに、


とったどー!!!!!



小魚1匹ゲットしたのでした♡









帰りのバケツも軽い軽い~笑


3人で30匹くらい釣ったけど、小魚すぎてオツマミにはならず、、、


それでもお父さんがさばきだすと猫ちゃんが狙ってきてるww








釣りで汗かいたからシャワーあびて、、、、


屋上で晩酌!


夕焼けが気持ちいぃ~~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

綺麗すぎる~~~~



















綺麗な夕暮れを見ながら、ビールがうまいうまいうまーーーい!!!



やっぱり幸せだぁ~~ヽ(´ー`)ノ




小林では幸せしか感じてないなぁ~



ありがとうお父さん!!





次回ブログは豪華な夕御飯について書いてきます♪♪







女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

幸せな時間~牧場見学~@小林国



パラグアイのイグアス居住区の少し横。

民宿小林での幸せな日々について。



民宿小林があるところは、本当に何にもないんです。
2件くらい家(?)はあっても、スーパーとか銀行は10キロ以上離れたイグアス居住区にしかありません。



でも大丈夫!!



優しいお父さんが、毎日でも車を出してお店へ連れてってくれます


『お父さん~~スーパー行きたい~~』
『お父さん~~銀行行きたい~~』



お父さんからも

『ねぇちゃん、釣り行くか~?』
『牧場連れてってやるか。馬いるぞ~~』

と気さくに声をかけてくれます。



25.Feb.2015.

2日目は宿の皆さんと牧場へ♪♪♪


ひろ~~~~~~~いっっ

あつ~~~~~~~~~いっっっっ









大豆、トウモロコシの広大な畑!!!

ツマミ用の枝豆に、すこし収穫♪♪







次は牛~~~。

いまは牛舎を建築中とのことで、青空保育中~

雨とう◯ちでぐちょぐちょΣ( ̄ロ ̄lll)

歩かないから味が薄いとゆーことでした。











遺伝子組み換え大豆だと農薬が的確に効くとか、田んぼは利益が取れにくいとか、去勢すると肉付きが3%落ちるとか、子ども産んだ牛はうんちゃらかんちゃらとか、、、たくさん説明してくれました。

農業って統計とか数字とか、、とゆーか、体も頭もめっちゃ使うんだなっ!と驚きです!

体も使い、頭も使い、時間も使い、でも相手も生き物だから思い通りにはならない。

なんて厳しい世界なんだろーか、、、

それでも、のんびりやるから~٩(ˊᗜˋ*)وと笑顔のおじさん。尊敬ですっ!!




そして、『馬乗るかぁ~?』と。


もちろんですっ!!











たのし~~~ヾ(*´∀`*)ノ




他にもワニに、鳥に、豚

たっっくさんの動植物がいます










おじさん、忙しいのに案内してくれてありがとうっっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





そして帰ってから

『暑かったでしょ~良かったら食べて♡』と、お母さんからナスの肉味噌炒めとカレーチャーハンを頂いたのでした。


ほんとーに、なんでこんなに優しくなれるんだろう。


小林のお父さんとお母さんの♡大きな愛♡にも感動するのでした(*´╰╯`๓)♬





この日は、夕方から釣りにも連れてってもらいました~

次に書いていきます!





ちゃお~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡






女性世界一周ランキングに参加しています(*´罒`*)
写真をクリックしてください♪♪
1日1クリック有効です(PC版でお願いします)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村


